ジャニオタとコスメ

 

 

#ジャニオタとコスメ

このタグが好きでよく見てるんだけど最後に自担が1番の美容液!みたいなオチが寒くて私はブログにあげようと思う(笑)

いや、まあそうなんやけどさぁ…。

 

とりあえず綺麗でかわいい、キラキラしたものが大好きなので私が買うものは大体見た目重視です。使うっていうか収集してるだけなとこもある。

大好きなメイクアップアーティストの小田切ヒロさんもメイクは使う前からがメイクだと。

パッケージを開けてその時点でアガらないと!って。

あと、好きな色つけないともったいないってどこかで言ってた気がする。

私はプロ診断でブルベ夏なんですけど、結局診断してもらったあとも好きな色しか身につけてないのでそういうところもすごく好きー。

 

 

今日は現場コスメとかではなくて今年買ってこれは絶対リピだなーってお気に入りコスメについて!!

 

f:id:yucha_pi:20200405053627j:image

河北さんプロデュースの&beのリップ

モーブピンクを買ったんだけどめちゃかわよーー!!乾燥もしないし、塗り心地いいしペンタイプは簡単にぬれるからいいー!!めっちゃ使ってる。

 

f:id:yucha_pi:20200405053633j:image

これは下まぶた?まつげのきわ?にぬるときゅるきゅるかわいいー。キラキララメがいい感じ。安いし、キャンメイクいいよね。優秀。

 

 

f:id:yucha_pi:20200329133204j:image

緑のシャドウが欲しくて探して買ったやつ。というてもこの緑はハイライト的な感じで全然緑じゃないの!けどけど、かわいすぎてかわいすぎてー。左下の濃いピンクの発色がお化け👻

写真で見るより実物の方がめちゃくちゃ蜜摛ちゃん‬なのー。かわいいー。

鬼滅の刃のね。‪蜜摛ちゃん‬かわいいよね。

SUQQUは沼だって噂だし、高いし、何よりいつ行っても混んでるので遠ざけてたんですけど、本当に沼!!!発色が綺麗!かわいい!!見た目がアガル!!!

 

 

f:id:yucha_pi:20200405084201j:image

これは田中みな実コスメです。

私、テレビをほとんど見ないので田中みな実?誰それ?って感じだったんだけど自粛要請でてからめっちゃテレビ見るようになってそしたら田中みな実さんすごく目にするようになって…。努力して手に入れたこの美貌ドヤ!!って隠さない感じいいやん!って虜です。

様々な田中みな実コスメがまじで売り切れまくってるんですね…。

同じコスメ使ったところでなれるわけではないのにとは思うけど(笑)

それでも、良いものは良い!!!!!これまじでよかった!!もっと早く買ってればよかった!!!

 

他にもほしいのいっぱいあるけどお出かけ出来ないからなー。

 

 

一応書いておくけど1番の心の栄養はみっちーだし、みっちーが笑ったりかっこよかったりかわいかったり、アホみたいにくちあけてるだけできゅんきゅんしちゃうー。

だから、元気でいてほしいのでイベントの中止は仕方ないし、なんならテレビ収録とかのお仕事もしないでほしい(笑)大阪にずっといてくださいー。

あと、私はえぐざいるの敬浩さんが拝むほど好きです。敬浩さんの歌が聴ける日がまたくるなら今は頑張って働こうと思う。そして、私が元気でいられるように努力します。

ランペちゃんも元気でいてねー。大所帯だから特に心配だわ…。

 

 

他にも漫画やアニメやドラマも大好きなので自粛しながらもなんやかんや楽しい。

あとは通販しまくってるから現場が無くなっても、買い物に行けなくても私はお金を使う天才かなと思うくらいこうしてどんどんお金がなくなっていく…。

 

でも、やっぱり現場は行きたいなー。早くあの感動や興奮を味わいたいですね…。

 

今、できることは推しのためにも自粛すること、手洗いうがい!!元気にお仕事!!!

 

みんながんばろー。