大阪城ホールでアオハルした話

 

昔は公演ごとにブログあげてたけど、本当に何を書いてたんだろうと思う。(笑)

 

新年早々、みっちーが美しすぎた話をします。話というかただのメモです。

 

3日は左耳掛けみっちーで新年早々縁起がいいー!!もうね、ぎゃー!とかない。拝むだけ、ただひたすら手を合わせて存在に感謝するだけ。そんな声も出ないしね。

今年もみっちーは透けています!!透明です!!

と思ったら長尾も透けていることに気が付きました。みちながスケスケで尊い〜。

もうちょっと私に知識がついたらみちながについても語りたい。すでにみちながってめちゃくちゃ尊いことを感じ取ってます。

 

 

この日のメンバー紹介ラップのセリフは「愛してるよ」。はい、どうもどうも。かわいいねー。

このメンバー紹介ラップのときのみっちー!のポーズがおじいちゃんみたいで本当おもろい。もっとなんかあるやん?って思うけどかわいい。結局かわいい。天才。気になる人には今度会ったら再現してあげるね。みっちー!ってコールしてね。

 

この日の「スウィートアンサー」が1番好きなスウィートアンサーだった。消したくないこの記憶…。

 

そして、ありがたいことにスタトロ前のお席だったのでアンコで新年早々こんな距離で拝んではいけないすぎる距離にいた。しかし、担当変わっても私は一生、自担のケツ担だー!!!

 

 

 

4日昼は耳掛けなしでこれはこれでもちろんかわいい。

この日のメンバー紹介ラップの「あいらぁびゅー」が私的に1番ヒットだった。なんかチャラ。かっこいい。

そう、この日はなんかめっちゃかっちょいいじゃん(涙)(涙)(涙)って感じでした。

みっちーのこと全然知らんから全部が新しくて最高。昨日よりかわいい。昨日よりかっこいい。え、こんな顔もあるん?そんなこと言えるん?ってことばかりで楽しい。

そう、だいたい今のところみっちーってめちゃくちゃかっこいい!かわいい!姫なの?!王子様なの?!って思ってる私なんですけど

唯一、私の心が少しスンってなる瞬間があります。

みっちーの「明日よりも今日のほうが若えんだから!」「今日が1番若えんだから!」的なんやめん??秒で真顔になってまう。(笑) 

…もう一個あるわ。なにふぁむって言われること(笑)

 

4日夜のことはあんま覚えてない。

というか、みっちーのことだいたいあんまよく覚えてない。顔がいい!かわいい!かっこいい!でキャパ終了してるー。

 

ところで、私はバンガーナイトがめっちゃ好きです。

だけど、あれ多分原型の振りが難しいのかな?

なんか全てテンポずれてない?

というか、みっちーってそもそもワンテンポ遅くない…??と思いきや速くない?とか気付いてしまったけどそれすら愛しいだよ。しかも、なんかその靴に滑り止め付けたほうがいいんじゃないってくらい踏みとどまる機能がない。体幹ブレブレ…。

手足長すぎる上に、ふにゃふにゃなので軟体動物ダンス。あの顔面とスタイルを持ち合わせていながら、このダンスセンス。ちょっと出来ないくらいがちょうどいいと神様はご存知なのですね。肌荒れするくらいがちょうどいい。パーフェクトだと刺さらない人もいるからね。回り回ってパーフェクトだよ。

とにかく私はバンガーナイトが好きなのでみっちーにください!

 

みっちーって挨拶も端的で割とあっさり。それでも、喋るだけで愛しいだよ。喋ったあとも口開いてて愛しいだよ。

 

みっちー以外の話だときょへちゃんの「なぁ、養って?」は「ええで?」ってなったわ。養うわ。その路線賛成すぎる。

城ホ入って、みちきょへのターンめちゃくちゃきてるんですよね。

アイランドTVのみちきょへよいちょまる一生リピしてる。みっちーMCもずっとあんな感じ。喋る?喋りたいね?…喋らんのかーい。って感じ。(笑)かわいいかよぉ。お手上げっす。

 

私の解釈なんですけど、みちながは運命って感じで、これからもずっと一緒にいてほしい。一方のみちきょへはたくさんの偶然が重なって必然になったって感じのシンメ。この先隣にいて欲しいとかはないし、一緒ではなくてもいいけど、たまに昔から一緒だぜっていうのが垣間見えてほしい。とにかくみっちーが微笑む先には大体、恭平さんがいる。ほんときょへのこと好きなんだなぁっていつも思う。きょへのやる事にケタケタ笑ってるの見るたびに世界平和の答えここやんって思ってる。

そして、にっこりする先にはいつもりゅちぇがいるのー。みちりゅちぇはほんと周りにほわほわの絵が見えるくらいほっこりする。癒される〜。we are 男の子の時のみちりゅちぇってマジで上質だから…。

 

 

 

5日は入れなかったので、もう二度と同じセトリだったりとか、今のみっちーが歌って踊る瞬間はみれないんだって思ったら急に悲しくなってきて、しくしく(´;ω;`)してしまった…。

この感覚も久しぶりだなー。

 

GOTRもTYFも終わらないでー!っていうのはもちろんあったし、GOTRは今でもまだまだ入りたいけど、自分的にやり切ったというか燃焼した!のほうが強かった気がする。

 

1/5のオーラス終わりの動画でみっちーぐすぐすしてるし、西畑さんいろいろありましてめっちゃ泣きましたとかいうていろいろってなに?ってるやんそんなん。

 

強欲なので5日も入りたかったし、泣いちゃうみっちーも長尾を笑うみっちーも見たかった。ただ入ってたところで今まで関西をみてきた人達とは同じ感情にはなれないし…とかすごくくだらない思考回路でめちゃくちゃ病んでます。

いや、ほんと落ち着いてー。

 

というか、ブログってこういうこと書くんだっけ。まあ、いいや(笑)

 

そうこうしてる間にハイキュー4期始まるのめちゃくちゃ楽しみー。