2020-01-01から1年間の記事一覧

私の推しリスト(LDH ver.)

早速書きます、LDHバージョン! どのグループまで入れるか悩みどころやけど。 いつの間にか早乙女太一さんまでこの事務所所属なのでね。 【EXILE】TAKAHIROさん 敬浩さん。王子様。顔面最高。 しかし、なにきっかけで好きになったとか初ライブがなんだったと…

私の推しリスト

成仏されてない下書きがいくつかあるけどお友達が書いてたので私も推しピックアップしてみるー。 デビュー組の中の好きな人を選ぶやつー! ジャニーズに関してはいわゆる事務所担なのでみんな好き。 担当以外はみんな推し。 1人だけ苦手な人がいたけれど(言…

ジャニオタとコスメ

#ジャニオタとコスメ このタグが好きでよく見てるんだけど最後に自担が1番の美容液!みたいなオチが寒くて私はブログにあげようと思う(笑) いや、まあそうなんやけどさぁ…。 とりあえず綺麗でかわいい、キラキラしたものが大好きなので私が買うものは大体…

大阪城ホールでアオハルした話

昔は公演ごとにブログあげてたけど、本当に何を書いてたんだろうと思う。(笑) 新年早々、みっちーが美しすぎた話をします。話というかただのメモです。 3日は左耳掛けみっちーで新年早々縁起がいいー!!もうね、ぎゃー!とかない。拝むだけ、ただひたすら…