私の推しリスト

 

成仏されてない下書きがいくつかあるけどお友達が書いてたので私も推しピックアップしてみるー。

デビュー組の中の好きな人を選ぶやつー!

ジャニーズに関してはいわゆる事務所担なのでみんな好き。

担当以外はみんな推し。

1人だけ苦手な人がいたけれど(言わんでいい)その人も事務所を去ってしまわれたので本当にみんな好きだね。

 

 

KinKi Kids堂本剛くん

剛くん派。だけど、光ちゃんを初めて生でみたときにオーラがすごすぎてびっくりしたのを覚えてる。顔が剛くん派だけど、2人とも素敵だよねー。

キンキコンまた行きたいなー。

 

【V6】三宅健くん

言わずもがな初恋の人。私のジャニオタ人生の始まりの人。

10代後半から20代前半がドンピシャ性癖なのでおじさんに出戻りはあり得ないと思ってるけど健くんならあり得るのではないかとも思っている。

かわいい。今や奇跡のおじさんといわれているらしい。

 

【嵐】櫻井翔くん

1番多感な時期にそして誰よりもながーく応援した人。

16歳くらいから26歳くらいまでの顔面が単純にタイプだった!!

小動物感がかわいいし、チャラいのが好きなんです。

キラリと光るへそピが大好物だったし、わかりやすく尖ってるのとかも好きだったー!

それなのにお坊ちゃんで育ちがいいのとか頭の良さが垣間見えるのとかとにかくとにかく大好きだったんですよなー。

あとは彼の書く文章が大好き。セブンティーンの連載は穴が開くほど読んだ。

アイドルをやりながら大学を卒業してキャスターをする夢を叶えたり、道を切り開いて進む強さはかっこいいしとても尊敬している。

NEWS ZEROの初回放送の時はとても緊張しながらテレビの前に正座して見ました。

翔くんのこと語り出したら止まらんですわ。

生まれ変わっても櫻井担になる自信がありますー!!

 

タッキー&翼今井翼

つばーさめちゃくちゃ好きー!

滝つコンもいったけど翼ソロコンもいっぱいいったなー。

顔もだけど空気感がとても好き。今もみかけるとニンマリしちゃう。

ザ・ジャニーズな顔面だと思う。翼翔組らぶ。

 

山下智久

ぴーちゃん。グループじゃないけど、欠かせない。

理由とかない。顔面が好き。声も好きねー。ただひたすら顔面が好き。

 

KAT-TUN赤西仁

チャラくてかっこいい。あの頃の仁亀すごかったね。けど正直、人気がすごすぎてかつんは興味薄かった笑

 

【NEWS】増田貴久

ニコニコかわいいまっすー。

もう悲しい思いはしないでほしいなーと切に願っています。

 

【Hey!Say!JUMP】山田涼介

いつの時代もかわいい、かわいい。

あんな顔面だけどキャラがアレなところも最高。おめめきゅるきゅる。

彼の耳の形が天才なの、みんな知ってた??

 

Kis-My-Ft2】…

キスマイはとくにこの人!ってのはいないんだよねー。(笑)

にかせんが好き。にかせんらぶ。

 

【SexyZone】佐藤勝利

翼に続き、ザ・ジャニーズな顔面だと思ってる。美しくて、かっこいい。

 

【ABC -Z】橋本亮介

はしちゃん、めちゃくちゃかわよ。顔もかわいいけど、おバカかわよー。

一時期担降り寸前だったね。うちわ作ってはしちゃん遠征もしてた。まじで、心底売れてほしい!!!!!!

 

【King & Prince】岩橋玄樹

かわいいねー。ずっとお姫様だもんねー。戻ってくるの待ってるー。

だけど、Jr.時代を知ってたら廉くんにいってた可能性はあるなぁと思ってる。

 

SixTONES森本慎太郎

わんこしんちゃんー!!赤ちゃんしんちゃんからのギャップやばいし、おバカなのに賢いなーって思うこともたくさんあってそういうのに弱い。

バカレアの時はかっこよさにびっくりしたね。ゴリラ化は止まってほしい。

 

SnowMan渡辺翔

私の中ではなぜなのかわからんけどなべたん。いつの間にかなべたん推してた。顔うっすいのになー。(笑)

最近のなべたんは私の知ってるなべたんと違いすぎてびっくりしちゃうけどキラキラ生き生きしてて、よかったねーってほんとに思う。

 

 

関西に関しては詳しくないのであえて選ぶならです。

優劣つけるの難しいくらいみんな同じポジションかな。

 

関ジャニ∞横山裕

かわいくて美しい。やっぱり金髪よこちょが好きかなー!!

 

ジャニーズWEST小瀧望

神ちゃんもシゲも好きだけど、ご近所さんだから昔からご贔屓にしてるー。(笑)

 

 

デビュー組のみだけど抜けてるグループありそうー。

あったらごめんなさいー。

 

どうですか?

好み分かりやすいってよく言われるけどやっぱりそうなのかな??

でも、ストライクゾーン広いともよく言われる。

 

今度LDHバージョンも書いてみるー!!そんなにグループ多くないけど、そっちのほうが好み分かりやすそう!