私の推しリスト(LDH ver.)

早速書きます、LDHバージョン!

 

どのグループまで入れるか悩みどころやけど。

いつの間にか早乙女太一さんまでこの事務所所属なのでね。

 

 

EXILE】TAKAHIROさん

敬浩さん。王子様。顔面最高。

しかし、なにきっかけで好きになったとか初ライブがなんだったとか全然覚えてないのよね。(笑)

毎回毎回、「私の王子様ここにいた。」って思うの。

顔面もだけど、考え方も、字が綺麗なのも歌うときに顔が少しぶちゃくなるのも全部全部好き。いつも愛をありがとーー!!(笑)

でも、正直なところ敬浩さんのことはずっと好きだけど、1番好きー!何をおいてもたかぴろの現場ー!である時期ってほとんどなくて。だから、そんなに詳しいわけじゃないし、長く好きでいられてる理由はそういうとこにもあるのかなぁって思ってる。

 

【EXILETHESECOND】SHOKICHIさん

好きっすね。笑うとしわくちゃになるのかわいーー。

いつもいつも一生懸命に想いを伝えようとしてくれるのが伝わりすぎて、何回泣かされたかわからん。

ピュアすぎるおバカシンガーらぶ。

 

【三代目JSB】岩田剛典くん

がんちゃんーーー!!!

VBAでは今市くんらぶだったので三代目推しはじめて、わんこ岩田くん発見。

真っ暗だし、髭だし、ロン毛でいかついのに喋るとかわいいー。笑うときゃわいいー。

一気に転がり落ちて、がんちゃんが全ての生活が始まった。

がんちゃんに関しても語り出すと止まらんね。

めっちゃお金使ったし、身体酷使して現場いったな。頭おかしかったわ(笑)

 

劇団EXILE鈴木伸之くん

かんちゃんとも悩むところだけど、のぶくんかな。背高くて、大型わんこ。笑い方とかも好きね。

 

【GENERATIONS】片寄涼太くん

お兄ー!!ずっとずーっと亜嵐ちゃん亜嵐ちゃんー!っていうてたくらい白濱亜嵐推しだったのにいつの間にかお兄に変わった。

お兄のスタイリングはいつもほぼほぼ完璧。

タートルネックにロングコート着せたら最強。きゅるきゅるわんこでかわいい。顔ちっちゃい、足長い。関西人なんて信じない。

 

【THERAMPAGE】神谷健太くん

ランペはなかなか安定しなかった。入りは陸ちゃんだったけど、セカンドさんのツアーで岩谷くんかわいいーってなって、ツアー始まってからもうろちょろして健太まんに落ち着いた。

顔面かっこいいのはもちろんだけど、ライブ中の彼ほんとにかわいいんだよー。ずっと歌ってるし、ファンとお喋りしてるし。MC中なんかおもろい。みてて本当に飽きない。

壱馬ちゃんは別枠。カリスマだもん。(笑)

 

FANTASTICS佐藤大樹くん

めちゃ悩むなー。けとちゃんも堀夏も颯太くんもおバカで好きー。けど、やっぱり大樹ちゃん!顔がかわいすぎるし、キラキラで眩しいー。けどけど、最近は堀夏が急上昇中ー!

 

【BALLISTIKBOYZ】海沼流星くん

バリちゃんはあんまり詳しくないけど、顔面は流星くんかなー。かっこいいね。しかし、濃いな〜!!(笑)

 

 

LDH顔濃いなぁ〜!!

文句言いながらもなんやかんや好きだし応援しちゃってますね…

 

早く敬浩さんの現場いきたいー!!